2007年11月26日 (月)

やっと取り締まりに乗り出した、街頭スカウト(通称カラス)

黒いスーツ姿で女性をキャバクラや水商売へ斡旋するスカウト、通称「カラス族」と呼ばれるスカウトマンを取り締まるため、警視庁はやっと、東京都迷惑防止条例改正案を都議会に提出することを決めました。なんと遅いとかと思ってしまいます。詳しい内容はこちらをご覧下さい。クリック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

トリンプが「マイ箸ブラ」を発表しました。モデルは石田裕子さんです。

トリンプが「マイ箸(はし)ブラ」を発表しました。モデルはトリンプのイメージガール、石田裕子さんです。「ウオームビズブラ」、「NO!レジ袋ブラ」に続く第三作です。ただしその出来栄えは? 
詳しい内容はこちらをご覧下さい。クリック


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月 7日 (日)

F1中国グランプリ、シャンハイ(07年)が開催されました

07年、F1中国グランプリ、シャンハイが開催されました。決勝は7日午後2時です。予選ではルイス・ハミルトン(メルセデス・マクラーレン)がポールポジションを獲得。総合優勝に向け余裕の走りです。台風15の影響で約10メートルほどの風が予想されます。富士に続いて荒れレースとなります。詳しい内容はこちらでご覧下さい。クリック


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

 静かなブーム、「多間傘」、そして「和傘」

ありふれた洋傘のように見えますが、傘の骨の数が多い「多間傘」です。骨の数が多いとより和傘の感じがでてきて、人気があるようです。詳しい内容はこちらでご覧下さい。クリック


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

07年ディオール・ファッション「芸者」

今日は07年春物パリ・オートクチュール・コレクションのクリスチャン・ディオール、ジョン・ガリアーノの作品紹介です。テーマは「芸者」です。日本和服をどうアレンジしたのか興味のわくところです。

なお写真1枚だけのアップですが、詳しい記事はこちらでご覧ください。詳しい記事へクリック

Img_327657_44103053_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

有名ブランドのバッグのレンタルが始まりましたよ

ドイツのオンラインショッピング店がブランドバッグのレンタルサービスを開始しましたよ。

イメージ 1


↑最低契約期間3ヶ月。月の基本料金は29ユーロ(4500円)から79ユーロ(1万2千円)。週単位で品物をチェンジOK。郵送料は必要とのこと。

イメージ 2


↑写真はラグズベイビ社の経営者です。「グループで利用したら安上がりかも」と私は思ってしまいました。

ウエブサイトのレンタル商品一覧紹介です。Seiteー1、2、3、4、5を選択してください。クリックお気に入りのバッグがあったら、持って行ってください。



このニュースを伝えるロイター動画動画クリック



このページのホストサイトはこちらです。クリック

| | コメント (0) | トラックバック (3)